2011/04/01

無理だったのかな

ここんとこずっと気になってたの。
ちょっとお遊び気分で、プランターに育てた大根がね。
いくら何でも、(鬆)が立ってしまうだろうし、そろそろ見なきゃって。
だから、ちょっと試しに掘り出してみた。
結果は、



これって、長くならない品種だからプランターでもいいハズなんだよね。
でも、だいたい細いし、長さも足りない。
つまり、失敗だったってこと。
栄養が足りなかったのかな。何度も肥料やったし、コーヒーをいれたあとのマメのカスもやってたし。

まぁ仕方がないので、また何かプランターで作ってみようと思う。
二十日カブラなんかなら、間違いなく出来るんだけどな。
種がまだ残ってるはずだから、探して蒔いてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿