2011/04/23

そうなんだよね

パソコンなんて、ソフトがなかったら単なる箱でしかないし。
幸い私のMacちゃんは、ちゃんと自動バックアップとってくれる仕様になってるから、毎週の日曜には立ち上げた時にバックアップ始めてる。
だから、今仮にシステムがダウンして初期化したとしても、直近の状態には戻せるんだよね。
そのために、私のMacちゃんには2台の外付けHDがぶら下がってて、合計で1TBのバックアップがとれるようになってる。とは言え、そんなデータをオリジナルのHDに残してるわけじゃないから。せいぜい写真画像かな、日々更新されるのは。

しかし、しかし、しかし、、、
それはともあれ、昨今の生活がむちゃくちゃで。
何故かPCの前で居眠りしてるから、ほとんどお風呂入ってベッドに転がり込む(と言ってもスペースは限られてるけど(笑))のが明け方4時とかの生活になっていて。
そのまま何かをするのなら出られるんだけど、ここ数日新聞配達の車の音を聞いてるくらいだからダメだわ。

今日こそは早く寝るじょ。
その前に、毎日覗いてるいくつかのブログを徘徊しなきゃ。
明日は地区行事があるから、早く起きなきゃいけないから。

てなことで、今日はこの辺で。

おやすみZZZZZZ………

0 件のコメント:

コメントを投稿