2011/04/04

カタクリの里

昨日も書いたけど、寒くなかったら咲き乱れてて、きっときれいだったろうなって思ってた。















ね、そう思わない?
ところどころでは、こうやってしっかり咲いてるのもあったのに。















そして、ショウジョウバカマも盛りだったし。
肥えてるんかな、色が濃いし。
















これはどこの山でも見かけるよね。

何枚写真撮ったのかわからないけど、昨日の僕のお気に入りがこれ。















ピンクと言うか紫色がとってもいいなって思うんだけど。
どうかしら?

2 件のコメント:

  1. 一刀斎4月 04, 2011

    いいやん、いいやん。
    ピントもビシッと来てるし。

    でも、縦位置に構えて花びらの先っちょまで入れたらもっと良かったんと違う?

    返信削除
  2. 定次郎4月 05, 2011

    そうなんよ、いつも後から反省するんやわ。
    この場合はとにかくマクロにって思ってたし、手持ちやしまぁこんなもんかなと思いながら。
    でも、真ん中のシベにもピンを入れたいんやけど、もっと開放にせんと行かんのカナ…。
    本当はね、トリミングしてもっとシベの部分だけの写真にすべきなんやよね。
    後で遊んでみるわ。

    返信削除