2011/04/03

咲いたね

ここんとこ昼間があったかなおかげか、あちこちの桜が咲き始めた。
この部屋から見える桜も、やっと2分咲き程度にね。
何となくさ、桜の花を見るだけでウキウキしてしまうのは、私だけだろうか。

















これ、先日桜が咲いてたって言ってた公園にある桜。今朝にはきれいに咲いてた。

















島中央公園ってとこなんだけど。
で、この桜、プレートには淡墨桜となってるから、きっと接ぎ木でもして増やした根尾の桜の2世なんだろうね。
きれいだったよ。

















出勤途中だから時間がないし、コンデジだったのが残念だったけど。
明日はカメラ持ってどっかへ出かけなきゃね。
晴れるかな?
きっと晴れるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿