2011/04/29

ipad2

このブログには、apple関連のニュースを表示するようにしてあるんだけど、そこにも出てるけど噂のipad2が今日発売になった。その実力のほどはわからないけど。
apple好きの私としては興味深いニュースなんやけど、手元にある初代ipadすら使い込んでないんだから買うわけにはいかないし。
でも、触ってみたいな(笑)。

一時は倒産の噂すらあったapple。大好きなMacちゃんが無くなるって心配したくらいだったけど、ipodの成功でその心配もなくなっって逆に魅力的な会社になってくれた。
経営者が変るだけで、本当に会社って変ってしまうんだね、って思ってる。

当面は、人様の楽しいレポ読んで話の種を見つけなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿