2014/10/30

私ゃ 東京だべ

今日は東京に行ってきた。疲れたよ。
朝出遅れたから走った走った。最後は羽島駅構内を走って間に合ったし。
朝飯食べてないから、キオスクで駆け込みで買ったサンドイッチ食べて、いつからカバンに入ってるのかかわからない常備薬飲んで、一息ついたけど、曇り空。
浜名湖あたりだったかな。

今日の席は窓際なんだけど、反対側で、富士山が見たいって思ってたんだけど。
静岡過ぎて富士宮あたりでデッキで待ちかまえて、何とか撮ったのがこれ。


頭のてっぺんだけ白いのがわかるかな?
富士山は変らぬ姿で待っててくれたよ。

一日仕事を終えて帰りは真っ暗だから見えなかったけど、噴火もしないで待っていてクレタはず。
そう考えると、もう一度登ってあげなきゃいけないかなって思うけどね。

でもさ、やっぱり富士山は2月頃が一番いいね。富嶽百景の通りで頭が白くてそびえ立ってるって気がするもんな。
ま、それはまた今度の楽しみとして、今日の出張は有意義だったから良かったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿