2014/10/10

またまた台風

台風19号だって。アルのはしってたし、気象予報士さんのブログ読んでて、18号と同じルートを通りそうだってことも知ってたよ。でもね、本当にそうなるとは思ってなかったもんな。でもそのせいで月曜の天気が悪くて北アルプス(北穂高岳)が中止になってしまった。楽しみにしてたのに、明日から2泊で。
ヘルメットもそのために買ったんだよ、青いのを。

でも、めげないうちのクラブ。伊那の大川入山に行くことになった。
きっと御嶽の噴煙も見えるかも。それは複雑。
2泊が日帰りになって、今年はアルプスに行けなかった…涙。
こうなったら、厳冬期にアルプスか八ケ岳に登るかな。
またおいおい考えよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿