2014/10/12

大川入山2

山頂には着けたけど、ヘロヘロ。
とは言え、シャリばてだったら面白くないから、とにかくお湯を沸かしてカップ麺とオニギリを食べたよ。
そしたらおやつもらえたし、よかったね。

山頂からはそこそこの展望だったけど、やっぱり南アとかだったから。
御嶽は中央道から噴火してる風景は見たけど、ここからは確認できなかったね。

山頂近くの風景。


一面笹原、いいね。
隣の富士見台とは違うね、趣が。
そして、時間がってことで、12時半ころに降ります。

見た風景。


実に牧歌的でいいね。
でもまだここから6キロ近く降りなきゃいけないんだから、それはそれで大変だったよ。

でもね、心地よい筋肉痛が今はあって、楽しかったな。

さて、ここには誰を連れていこうかな、それが問題かもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿