2014/10/18

美濃市の高山5

ちょっと緊張しながら歩いたよ。どんどんどんどん。
道は相変わらず、ちょっと不安!


こんな踏み跡のない状態。
途中の見通せるところで、100m程先の木が異様に揺れてる。まるで猿が飛び降りたような作為的な揺れ。
おいおい大丈夫かよって思いながらも進んだよ。
猿なら泣き声がするはずなんだけど、鳥の声だけ。

それとおぼしき所には、


ちょっと一安心。
でもね、ここから道は下っていく。どんどんどんどん。


もういいでしょってくらいに。
最下点からは登る登る。きついヤン、この里山って思えた。

そして登り切ったピークからは、


隣の鶴形山やら母野洞が見えてたよ。
縦走できそうだね、何も考えなきゃ。実際歩いている人がいるんだから出来なくはない。地面は続いてるんだから。

これはそのうち挑戦しようって決めて道を進んだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿