2013/03/31

春はる、春だね

夜の桜は難しい。
老眼鏡が欲しい(笑)。

とは言え、昼の桜も満足に撮れていない。

あちこちに春が来てる。
って、私に待望の彼女が出来たわけじゃないけどな…(涙)。


園芸種のムスカリ。
どこでも見るけど、畑に咲いた。
と言うのは、数年前に球根を植えたままで、律義に芽をだし花を付けてくれる。
周りには、同じ境遇のチュウリップ達が控えてる。
去年球根買ってきたんだけど、まだネットに入ったまま。
水栽培でもしてみるかな。

何れにしろ、少し全体に早いね。
暖かくなってきたからかな。

と言いながら、ジャガイモの芽が全然出てこないし。

そろそろ里芋を植える時期になるんだけど。
そうこうしてると田植えだし。

あぁ〜、山に行きたいよ。
高賀山の彼女には、今年は会えそうもないな…。
つまらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿