2013/03/08

暑い一日だった

今日は暑かった。

私のいる部屋は、60人程の部屋なんだけど、パソコンがそのくらいあって、全部起動されてるから、その放熱で暑いの何のって。
暖房を止めてても汗かくくらいでね。
おまけに、外は黄砂というか春霞のようで、綺麗じゃないし。
花粉も飛んでるんだろうね、何人もがくしゃみしてるから。
私は幸い関係ないけど、お気の毒にって思ってるだけ。

しかし、今週は疲れた。
何に疲れたって言うと、まず布団で寝てない。
こたつで朝までって感じで、今週布団で6時間くらいしか寝てないくらいだから、今日こそ布団で寝ようって思ってる。
こんなだらけた生活してたら、病気になるかもしれないな。
って、毎朝4錠も薬を飲んでる人のセリフではないけどな(笑)。

さて、風呂入って寝よっと…。

Zzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿