2013/03/23

春かな?

そう、ツクシ見てないのよ。
なんで去年の画像見てたけど、つまんないね。

ショウジョウバカマもカタクリもあったし。

でもね、僕にとってのカタクリは高賀山の彼女なの。
山頂の群生もまだ見てないし、去年は朝寝坊さんだったから咲いてなかったしね。

来月には高賀山に行くけど、もう終ってるわな。
願わくば、少しの間寒くて咲くのを躊躇して欲しいくらい。


仕方がないので、明日は息子の引っ越しをすることにした。
全くに、全て親任せでね。

winのPCを買ったのはいいんだけど、8はわからないね。
昨日なんて、寝てるところを起こされてシャットダウンしろと言うし。

これで一人暮らし出来るのかな?

可愛い子には旅をさせろとは、昔の人はいいこと言うね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿