2013/03/09

本当かな?

拾った話題。

まずはここを見て。


http://a.mag2.jp/9ZSy 

意外な結果、岐阜県は2位だとか。
それを知ってたのか、OTSURUさんは大阪に出たのね?

まぁどっちでもいいんだけど、女性陣には気になる話題なのかもね。
しかし、周りを見渡してもそうは思えないんだけどね。自己申告だそうだから、岐阜県人は見栄っぱりかもね(笑)。

さて、暑いくらいの日だったけど、今日はちゃんと畑仕事もできたし、よかったよ。
ジャガイモを植えました。
でも、種芋が余ったから、どこか違う場所に入れなきゃいけないな…。
その暇がないな。

3 件のコメント:

  1. 岐阜の女性ってそんなに大きい?!

    とっても意外としか思えませんが、まあ、面白い
    データですね。 
    自分の周囲にも、あまり見当たらない気がしますが。

                       たつくん

    返信削除
  2. 誰がどこでどれだけの人数調べて 
    ランキング出したんか??

    えっ!!ちょっと言ってみい!

    私が知る限り そんなでっかい胸の人はおらん
    京都も近いから よく見るけど ・・
    そうかあ????
    大体日本人は 
    日本人らしい体型やで やっぱり

    もう今となっては
    乳のサイズなんて ど~~でもええけどね
    なんか むかつくやん

    男はどうなん
    男のサイズは!?

    返信削除
  3. 人数書かれてたよ(笑)。
    そうそう、興奮しなさんなって。

    日本人らしい体型って、乳なし下垂、お腹ポッコリ、尻でかしってか?

    男のサイズなんて気にしてるけどや、使用前、使用後で変化するのが常だから、それは無理だよ。
    パパが普通って思ってるのが幸せだから。

    では聞くけどOTSURUさん。
    あなたは街で男とすれ違う時に股間を見るの?
    僕は女性のオッパイに目が行くけど。

    そういうもんじゃないかな?
    女性だって、自分より大きなオッパイを見ると、重くて肩が凝るんだろうな、気の毒にって思ってるんとちゃう?

    返信削除