2013/03/25

いいね

春になったんだね。
あちこちで花が咲いてるから嬉しいよ。

去年も載せたとおもうんだけど、さくら草。

『さくら草の鉢をかかえて その人がもう来る頃。
僕は庭で君の写真を 陽炎の中で燃やしてた』

って歌ったのはこうせつだったかな?


F美ちゃんが好きだったよな、こうせつって。
そんなことふと思い出してしまう。

何でもいいけど、いいね春って。

ウキウキしてくるよ。
山に行っても花が待っていてくれるし。

今年も見たいな、高山植物を。
キヌガサソウ、座禅草、リュウキンカ。
その前に、低山の岩ウチワだね。

よし、見に行こう。
僕一人だけでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿