2013/03/16

春のような…

今日は春のような陽気で。
きっと花粉が飛んだんだろうね。

そのせいかどうかわからないけど、やっと梅が咲き始めたよ。


EOS Mでマニュアルで撮ってみたんだけど、ダメだね。
老眼がひどくてピンが入らないのよ(笑)。
全く情けないったらありゃしない。

そうそう、歩いてたら、庭の紫色のボロッカスが咲いてることも発見。


ちょっとだけ、春の気分になれたな。

明日は山なんだけど、ちゃんと土の上を終始歩くから。
暑いと汗が大変だろうな…。

4 件のコメント:

  1. 一刀斎3月 16, 2013

    あ、ホントだ、ボロッカスだ。(爆)

    それでも、毎年咲くべき場所に咲いてくれる
    自分ちのクロッカスは絶対カワエエよね。

    ウチのヒヤシンスも、もうすぐ瀕死ヤス状態で
    ひょろひょろと咲くよ。
    待ってるんだ。
    肥やしやるのを忘れてるけど…


    明日の山、行ってらっしゃ~い(´∀`)

    返信削除
  2. 記事とは全く無関係のコメントですが
    うちの近くの「カメラのキタムラ」が完全閉店セールやってて
    カメラやらなんやら 超特価だった
    良い奴は そんなに安くならないだろうけど
    なんっちゅうの?周辺機器?みたいなん 安いんだろうなあ
    ittousaiさんや定さんたちなら 欲しいものあるんじゃないかなあ
    なんて思いながら 
    1500円が300円になったデジカメケース買ってきたよ

    返信削除
  3. ittousai3月 17, 2013

    ええっ~!

    そんな事なら、チョリっと寄ってみりゃ良かったぁ。。。



    って・・・



    遠いわっ(゚Д゚)



    でも、羨ましい。。。

    返信削除
  4. だよね、大阪は遠いし。
    閉店セールか、狙い目だけど。
    今刺して欲しい物ないし、行けても買わないかもな。
    今欲しいとしたら、アダプタつけないでいいMの望遠レンズかな。
    35-200くらいがあったら飛びつくな、きっと。

    返信削除