2013/03/22

春?

暖かい日が続いてるから、きっと春なんだろうね。
でも、私はまだあれをみてないし、彼女にも会えてないから春まだ遠からず…。

そんななか、一刀斎さんがいかにも美味しげな写真をアップしてくれるもんだから、私はストレスの塊化してるよ。
春の花は好きだよ。彼女を写してくれたのはいい。
でも、まだあれが出てこないな。
そうあれだよ、あれ。
毎年先を越されてるんだよね。
このところ休みの度に探してるけど、まだ出てこない。

それはね、ツクシ。

と言うと、明日にでも撮りに出かけそうだから言うんだけど。
自然もいいけど、タマにはこんなのを撮ってみてよ。
私的には、12番だね。
猫は嫌いだけど、15番もほほ笑ましくていいけど。

じっくりご覧あれ!
そして、明日の一刀斎さんのブログをお楽しみに。

ここをまず見て

1 件のコメント:

  1. 一刀斎3月 22, 2013

    ちょ、ちょ、ちょっとォ~~~(´Д`)

    なに、ハードル上げてくれとんの。。。


    ツクシなら随分前に撮ってあるんだけど、
    コンデジ画像なので、イマイチ納得してなくて
    もっと良いのが撮れたら…って思ってた。

    撮りたがってたのは、カタクリよりもツクシのほうじゃったか…

    だけど、どこにあんなオモシロ偶然写真が転がっとるのォ。
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    それに、土日は人が多いので殆ど撮りに出ないし。
    知~らんしょっと(・´з`・)

    返信削除