2013/03/13

戻るかな?

一刀斎さんがクラックに落ちたみたいだから、雪山に戻ろうかな。
下りるしかないから、下りたよ私的には。
でもね、病気のせいもあって足が動かなくて、そりゃきつい行程だったね。

ひたすら下りる、でも足は動かない。

そして、登山口のある牧場跡にたどり着きました。


ここからは、ひたすら林道をショートカットして下りるんだけど、ところどろこでこんな遊びをします。
尻セードって言って、単に滑るだけ。


とにかく、歩くのが嫌だったから、たった10mくらいでも助かったんだよね。
皆がこうやって楽しみながら下りて行きます。

そしてやっと駐車場に着いて、一安心です。

この山には私は好かれていないようで、いい思い出になれないね。

でも、次は独りでも行ってきたいなとも思うんだよね(笑)。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎3月 13, 2013

    戻ってくれてありがとね。

    1枚目の写真を見て、真っ先に昔行ってたスキーを思い出したよ。

    雪山ならスキーの方がず~っと楽しいやん。
    登るときゃリフトやゴンドラが有るし。。。

    辛いことしなくていいのに。。。

    まったく理解不可能な行いですなぁ~
    そこに山が有るから・・・か。

    ま、気をつけて行っといでよ。

    返信削除