2013/03/14

京都

今日は久しぶりに京都に。

2年ぶりくらいかもしれないなって、思ってた。
久しぶりの京都は、強烈な風と気温とが迎えてくれたよ(笑)。

午前中に本論の用事を済ませて、午後からは懐かしいところに。
そのまま戻ってきたんだけど、良かったね。
残念だったのは、桜には少し早かったってこと。
京都に通ってたころは、桜の名所あたりをわざわざ通って仕事してたくらいだったからね。
京都の桜はやっぱり画になるんだよ。
平安神宮とか、哲学の道とかね。

桜の季節に京都に行ってこようかな。
カメラ持って、彼女でも連れて。

あぁ、今年は無理だね。桜は裏ので我慢する事にするわ(笑)。

今日の比叡山。


0 件のコメント:

コメントを投稿