2013/03/12

雪山は、ある意味思い出したくもないので、やめておく。
で、一転、春の話題。

これがまず咲くんだよね。
近所の人から雑草を育ててるのかって言われる、私の畑に咲く花。


オオイヌフグリ。
フグリって陰嚢って書くんだけど、関係ないよね?
(笑)。

私の好きな紫系の花。
だから、これは畑から除去しないでいる。

そして違う畑に数年前に植えたクロッカス。
独り生えに近いんだけど、今年も咲いてくれた。



花壇の紫のクロッカスは、姿すら見えない。
何故?

春は近いね。
近所の梅がやっと数輪咲いてきたし。
なんだか、こころ躍るね。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎3月 12, 2013

    お~いっ・・・

    ドキドキハラハラしながら毎日読んでたのに、
    スッコ~ンと打ち切られて、乗り出しきってたオラの体は
    巨大クラックに真っ逆さまに落ってったじょ。。。(゚Д゚)

    ま、いいけど。
    危ない雪山はもう止めようよ。

    ね。


    んで、花壇の紫のクロッカスの姿すら見えない訳はね・・・



    根腐して、ボロッカスになっちまったからだぴょ~ん。







    ヒュ~ルリ~。。。




    あれ?木枯らしが???

    返信削除