2013/03/21

今日のこと

今日は入社式。
と言っても、今年は3名だけ。

先日高校を卒業した子が入社してくれて。
一応幹部ってことだから式には参列して、昼食会にも出たんだけど。
その後、私の事業部に配属される子と話をして。
明日も話をしなきゃいけないんだよな。それが疲れるけど。

考えたらうちの下の息子と同い年なんだから、嫌になるよね。そして、うちの入社式は父兄同伴なもんだから、お母さんとは同年代なわけで。
少し下になるんだろうけど、不思議な感じがしたな。

何はともあれ、若い子が部屋にいるだけで嬉しくなってしまうオジサンでした。
とは言え、変な気は起こさないし。
だってやで、子供のようなもんだからね。

彼女達に、この先幸多かれと願ってるオジサンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿