2013/04/01

春の続き

うちの裏に咲く、朝鮮レンギョウ。
らしい(笑)。

そう昔の彼女に聞いた。レンギョウだけだったかもしれない。
真意は定かではない。


黄色の花ってだけなんだけど、結構見かける。
春は、今日の黄色、昨日の紫と原色に近い色の花があるから、好きなんだよね。
写真にしたとき、コントラストが付けやすいからかもしれないんだけど(笑)。

桜の淡いピンクも、夜桜だと飛んで白くなるからなんだか興ざめするんだよね。

え、単にとり方が下手!
わかってるから、それは言わないで。

だいたい老眼の人が薄暗いところでモニター見ても、明るいから綺麗に見えるんだから仕方ないよ。

って、本当に人のせいにするのが、初老の欠点かもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿