2010/12/18

それでいいよね……?

一刀斎さんが違うBBSでこう言ってた。
「約1年経った写真なんぞ新鮮味が無いとか、そんな事誰も思わないよね。。。」って。
そうなんよ、時期同じくであれば、何にも問題ないって僕は思ってる。
でも、既出の題材は使わないって、自分が主宰するBBSでは守ってる。
しかし、こう日曜に用事があったりすると、どうしても写真の手持ちがなくなるから、過去のデータを引っ張り出すことになる。
一昨年までは外付けのHDに仕込んであるから、それはいつでも見れるんだけど、それ以前はDVDにバックアップしてあるから、それを引っ張り出す必要がある。

てなことで、彼の力強い後押しのおかげで、以前撮った写真が日の目を見ることになった。
これは私の所有する山に立つ送電線の鉄塔。
たしかこれは、中部電力だったはず。





















これが女性のお股を下から撮った物なら問題になるけど、鉄塔を真上に見上げるのは問題ないでしょ。
大きくしてもらうとわかるけど、結構インパクとある。
高所恐怖症だから、僕は余計にそう思うのかも。
これを立てた時、いくら保証金がもらえたんだったかな。
僕が名古屋時代だから良く知らない。
でもね、この辺は中電と関電の鉄塔があるからわかるんだけど、関電の方が単価はいいよね。
でも、この地上数百メートルを渡ってる電線が、台風の時なんかにうなる音は、そりゃ深夜だと結構ブキミよ。
切れて落ちたらどうするんだろって、余計な心配してたりするくらいだから(笑)。

1 件のコメント:

  1. (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    よかよか。。。

    埋もれた写真も日の目を見れば本望でござろう。。。

    返信削除