2010/12/14

マーブル

先週末ボイラーが壊れてお湯が沸かないわが家。
つまりそれって、お風呂が使えないってこと。
だから先週末より家の近くの温泉を使っている。
でも、昨日はお通夜で遅かったから営業時間過ぎてるし、弟達が来てくれてるんだけどお風呂もなし。
なんで今日は、朝の開店と同時にお風呂に入りに温泉へ。
まぁ、小原正介さんのごとく、朝から足を伸ばしてお湯に浸かっていい気分だったわ。
お決まりの風呂上がりのビールって訳にはいかなかったけど(笑)。

で、今日のお題はマーブル。
とは一刀斎さんからの宿題。















遠めにこれ見たらマーブルの山茶花に見えない?
って言うか、私には見えたのよ。
でも、実際一輪撮ってみると、

















なんの変哲もない、ピンク色の山茶花でした。
すんません。

でも私だけは知っている。
マーブル色の山茶花が咲いてるところを。
それは明日以降に。

ほな!

1 件のコメント:

  1. ほほ~ぅ。。。
    マーブルっちゅうか、確かに変わった咲き方してるね。

    ナニナニ、本物のマーブルサザンカを見せてもらえるってか?

    またまた楽しみにしてまっせ。


    それから、オラはず~っと昔から今も朝風呂でっせ。
    もちろん風呂上りの牛乳も付いてるよ。

    返信削除