2010/12/07

う〜ん…

昨日のブログの書き込みは、ちょっと重かったかもな。
これじゃコメントのしようもないし。
でもね、ちょっと苦しい胸の内を吐き出したら、少し楽になった。
そりゃまだ納得は出来てないけど。
でも、人が亡くなるってことは、いつまで経っても納得出来るもんじゃないもんな。
それはそう、オヤジが亡くなってもう19年経つんだけど、やっぱり納得はしてないから。
事実として受け入れはしてるけど。
それが人の死なのかもしれない。
でもね、今ホントに思うことは。
今年のうちに絶対に、その辺の里山でもいいし、僕の持ち山でもいいから、1時間くらいかけて登って、彼女がいる天上に一番近い土の上で、コンロでお湯を沸かしてコーヒー入れて、そして彼女に話しかけたいなって。
もちろん彼女にはビールで。
うん、絶対に今年のうちにこれは励行するわ。
それが僕の彼女へのけじめであり、決別の証として。

0 件のコメント:

コメントを投稿