2010/12/11

そんなつもりはないんやけど…

そんなに飲んだ覚えがないんだけど(覚えてないくらい飲んで酔ってた!?)、今日は一日二日酔いだった。
何もしないでこたつの住人になってたわ。
でもちょっとキナ臭い話も聞けたし、何より楽しかった。
部下の子を呼び出したりしてしまって、急きょ駆けつけてくれたSちゃん、あんがと。

さて、明日は田起こしが出来るって張り切ってたんだけど、夕方雨。
自然相手だから、思うようにことは運ばないわ。
来週はゴルフだし、ってことは、年越ししてしまうかも。
それはちょっと多いに困るわ。


今日のおまけ(笑)




2 件のコメント:

  1. 酒は飲んでも
    飲まれるな!!
    海老蔵を 見よ!

    返信削除
  2. OTSURUちゃん、ご忠告痛み入ります。
    でも、僕は若い時からそういう悪い酒は飲まないし、酒癖も悪くないはずだし。
    ただ、調子にのって飲みすぎるのがタマにキズで。
    それと、飲めなくなってきてるんだけど、若くはないからね。その事実がよくわからなくて、ラインが引けなくなってきてるのは事実かな。
    その点は本当に注意してる。
    でも、こうやって泊めてもらって飲むのは、数年に1度だから。この友だちとも2年ぶりくらい。
    彼の奥さんが僕を連れてこいってうるさかったって言ってたけど。
    独身の頃の遊び友だちだったし、僕の恋人になりたかったけどなれなかったって人だから。
    なんてね(笑)。

    返信削除