2015/02/06

東京へはもう何度も行きましたよ3

展示会場を歩き、喫煙場所のテラスに。
ここからはいつも風景を見てるけど、変ってないなって思ってた。
けど、あれ、遠望にあれがあるやん。


真っ青な空の真ん中の向うには、
スカイツリーやん!

ほれ、見てみ。


ね、これで間違いないよね。
いつだったかな、電車の中からみたことはあるんだけど、池袋から見れるんだね。
そりゃ、場所によっては富士山がみれるのが東京だから、当たり前なんだけど。
でも、私のようなオノボリサンはこれが一番だよ。

遠いから行かないけど、いつか行くよ。
都庁が出来た時にも、東京出張の際に登ったことある。最上階の喫茶店でコーヒーのんだっけかな?
まこれで、富士山は見えなかったけど、東京に来た意味があったってことだね。
まずはよしよし!

0 件のコメント:

コメントを投稿