2015/02/05

東京へはもう何度も行きましたよ2

バタバタしながらも、何とか東京駅に降り立って、山手線内回りに乗り込みます。
もっと早く着くと思ってたんだけど、山手線は駅が多いから着かない。
池袋に着いて、そのまま地上を歩きます。目指すはサンシャイン。東京で唯一覚えてる道かもしれないな…(笑)。
さすが若者の街、池袋。若者の溢れる雑踏を歩いてやっとサンシャインに。


ここからいったん地下にもぐって、そして地上に出ます。もうなにやら楽しげな店が一杯。女性だったらたどり着けないな、きっと。

そして、地上から上を見上げると、


これがサンシャインです。
ホールもあるし、お店もあるし、水族館もプラネタリウムもあるんだよ。一日まったり遊べそうって思いながら展示会場に入ります。
仕入れ先のブースに立ちよって、やっと千行してくれた部下と合流出来ました。
あぁ、何やら長い一日の予感が…。

まだ疲れがとれない。これは年齢のせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿