2015/02/28

ブログ

このブログ開設して何年かなって考えてた。
最初の投稿が2009年のようだから6年経過してるか。それで、今のアクセス数が22568
これが多いか少ないかはわからないけど、結構続いてるね。ほとんど毎日更新してるもん。
そして、去年3つ目のブログを立ち上げた。気付いてる人がいるようにも思うけど、『里山大好き』ってとこ。
ここにもリンク先を開設した時から貼ってるし。

読み返してみると、ちょうど1年前の大日ヶ岳からスタートしてる。
で、カウンターは先日20000アクセスを越えた。すごいね。
こっちは山専用って決めてるから更新はその都度。ここの読者にとったら読んだものなんだから見たくもないだろうけど(笑)。

でもね、こんんあカウンター機能をつけたもんだから、私の一つの励みになってるのは事実。
毎日記録してるからね。
ちなみに、昨日の今ごろ更新したんだけど、24時間で350アクセスがあったことになるよ。そりゃカウンターが進むよね。
ま、末長くボケ防止にお付き合い下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿