2015/02/11

瓢5

あまり広くない山頂だけど、独占するには、、、な。


納郷白山だと思う。ここもいい山だよ、きついけど。
今年は行こうかな、カタクリが咲き乱れるし、夏にはニッコウキスゲの花畑だから。

ご飯作って食べるのに必死で、あんまり写真撮れなかったんだよね。


粥川一里会が建てた山頂プレート。一里会の重鎮にお願いしておかなきゃ。川干ルートを復活させようって。その時には、義弟の代わりに私が参加するよ。

写真撮らなかったけど、今日は味噌煮込みを作ったよ。スガキヤのインスタントだけど、ちゃんと肉とネギを家で準備していったから、寒い時には一番だね。
ってマッタリしてたら、2時近くなって。
慌てて腰を上げた。目標4時下山と決めて、降りることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿