2015/02/18

2月15日

今年もこの日が無事に過ぎてくれた。

何を待ってるかって言うと、誕生日でなく狩猟禁猟の日。
つまり、どこの里山に登ってもいいってことやんな。
わなはもう少し時間があるかもしれないけど、猟はたまらんもんな。
間違って鉄砲で撃たれる心配はしてないけど、猟には勢子犬が付き物だから、こいつらがたまらんのよ。噛みつきはしないけど、うっとうしいし。
犬が嫌いやないからいいんだけど、猟犬はストレスを感じてたら何するかわからないし、熊鈴の音にも寄ってくるだろうし。
そんなこと思ってるから、里山に近づけないんだよね。
でも、これで大手を降って登れるね。

何が嬉しいかっていうと、これ以外ないよな…(笑)。

と先日も書いたけど、重複するくらい嬉しいってことをわかってくれればいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿