2015/02/12

瓢6

降りるとなったら早いよ。
スタコラサッサと、日が暮れないうちに降りなきゃね。

でもさ、明確な足跡を追っていってたら、降りて登ってってとこで風景がさっきと違うんだよな。
おかしいなって思いながら進むから遭難するんだね。
急に南側の展望が開けたから、あれれって思ったんだけど。そして辺りを見渡すと、どうやら奥瓢岳に着いたようだよ。ここを降りて間違えなきゃ林道に出る。でも1時間林道歩きをしないと駐車場には着かない。
てなことで、戻ったわさ。
途中で山頂で出会った人に会ったからあれれ?って思ったけど、すれ違っただけだった。
彼、無事に下山出来たかな?

って戻ると、分岐の吹きだまりに着いて、ここが問題なんだってわかったよ。

そこを右折して降りて行くと、朝の道に載ったことがわかった。


こんな明確な道があるのを見落とすなんてダメだね。
でも、これが里山。

ここを素直に降りて骨ヶ平から登山口へ。朝の道とは違う一般道に降りていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿