2014/05/30

う〜ん

ichigoさん ありがとね。
善人の定ですよ。

今日も帰ると猫が入ってた。だからビール飲む前に棄ててきたよ。
生まれて初めて車に乗れたって、猫も喜んでたしね(笑)。

それはさておき、毎日の通勤途中で気になる雑草を見つけてた。
今日はまだ帰りが明るかったから、車を停めてそれを見てきた。


雑草の中にこの紫は目を引くんだよな。
とは言え、コンデジしかないからこの程度でね。


で、今写真を見ながら花を検索してた。
私がだした結果は、クサフジ。
何やら染め物に使えるんだとか。
とは言え、私にはそんな趣味はないから、これは横目で眺めるだけにしておくよ。

しかし、家の周りでは見かけないんだよな。
どうしてかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿