2014/05/20

簗谷山 3

小鹿の涙を後にして、また尾根道をあがります。
ここからは尾根のいい道になって、気持ちよく歩けます。



後から考えれば、これがヤマシャクヤクだったのかもね。
花はもう終っていて、というか前の週末が見頃って情報は得ていたからだけど。

そのまま歩いて行くと、谷を渡渉するところがあって、ここが小鹿の滝に続くのかしらって思ったわ。
でも水はない。んだけど、こんないい感じで岩が置かれてる?


難なく渡渉。
本当に平な石が置かれてるし、不思議だったな。
そのまま上がると、下でセットした展望地に着いた。
見ると、御岳山がどかんと現れたし。
前日と少し角度が違うだけで山容が違って見えるね。雪は溶けたなって思ったけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿