2014/03/15

北横岳 6

山荘で楽しんだあとは、帰るだけ。
アイゼンを付けてリュックを背負って山頂駅を目指します。
本来は湿原帯のところを、トレースに従って歩きます。

こんな中をね。


シラビソのモンスターもどきですね。
でも、いい風景。
ふり帰り山頂にありがとうと言います。


レンズにフィルターは付けてないし、加工もしてないのに、この天気。
山は天気が一番だね。
空の紺碧と山々の雪の白のコントラストがいい。
今回は、MにCanonの28ー135でずっと撮りましたよ。レンズ替える暇もないし、荷物になるから持ってないからなんだけど、Mの純正よりはいいね。
これがこの先の山の友になりそうだね。

で、山頂駅ではこんなのが無事の下山を祝ってくれたし(笑)。


こう言うのを見ると、ほほ笑ましくてちょっと和むね。

0 件のコメント:

コメントを投稿