2014/03/28

春の花 5

昨日の花が馬酔木だという指摘があったけど、それでもいい。
春になって花が咲いてるのが嬉しいだけだから。

で、今日は園芸種。
水仙。


これはうちの庭の花壇にある。
大きな水仙はほうけた感じですきになれないんだけど、この位なら許せる。
まぁ、黄色が嫌いじゃないからってこともあるけどね(笑)。

しかし、明日でぎっくり腰をやって一週間になる。
具合は良くはなってるけど完治にはいたってないな。月曜から毎日針治療に通ってるけど、痛みは引いてきてるけど、腰がダルクなってきて。
土日は様子見てダメだったらまた来週通うことになるけど、仕方ないかな。腰だけは完治させておかないと、この先の農作業に影響するし。

はてさて、どうなるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿