2014/03/16

同窓会ゴルフ

歩いた歩いた、飲んだ飲んだ。

今日は恒例となってる一つ上の先輩達との同窓会ゴルフ。
私的には9ヶ月ぶりにクラブを握ったという状態で、後のことはボールに聞いてくれ状態だった。
そんなわけで、あちこち歩き回って、これだけ歩いてるのに足がだるい。
そして、いつものように近くの中華屋さんで晩食を兼ねた飲み会。
これがまた、飲み助ばかりだから飲む飲む。店の焼酎が無くなってしまったんじゃないかなって思うくらい。

まぁそれが楽しみのようなとこもあるし、それでいいんだけどね。

さて次は6月に同級生だけで行われる。
少し真面目に練習しておこうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿