2014/03/17

暖かい一日

今日は暖かで、気分よく過せたんではないかな。
かくいう私も、野山をほっつき歩いてましたよ。
何てこと言えたらいいんだけど、会社の建物に一日こもってましたわ…(泣)。

でもね、これだけ暖かかったら、花が芽吹いてくるし、気分も晴れるってもんだよね。
そしたら、僕でもカメラもってうろつくようになるし、一刀斎さんなんかは、朝ご飯の前に長良公園まで徘徊に出かけるようになるでしょ。
(って、私らの啓蟄かいな?)

梅は見たから次は桜だね。今年は4月に入った頃が見ごろのようで。今からどこに出かけようか考えてる。
とあるプロカメラマンが岐阜の桜の写真集を一昨年だったかに出版してて、何故か一度名刺交換して話をしただけなのに、私が協力者の項に名が記載されてるんだけど、そんな本を眺めながら妄想してる。
それはそれで、とっても楽しい時間なんだけど。
でも、もっかの悩みの種は、そんな時間がこの先取れそうにないってことだな…。
春と新学期は忙しいんだよ、仕事でなくプライベートが。

困ったな…。
パーマンのコピーロボが欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿