2014/03/19

春眠?

春眠暁を覚えずって言葉があるけど、このところ眠くて仕方がない。
疲れてるんだろうとは思うんだよね、休みがないから。って会社がきついわけでなく、身体をノンビリさせるって意味での休みがね。
(それなら山行くなよ、だね)

で疲れてるってことだからってことじゃないけど、土曜にもう一度マンサクを見に行った。
結果はこれ。


そりゃ、桜のようなあでやかさはないし、高山植物のような可憐さはない。一種田舎くさい花かもしれないけど、改めて今日見ても和むんだよね、私としては。
でなきゃ、毎年見に行かないもんな。
あとはやっぱり、天然のマンサクに出会う事。
これだけは、今だ果たせていないから、来年にはなんとか実現したいね。

しかしほんまに、眠いだけ。
今日もこれから風呂に入って、布団に直行しよう。

あ〜ぁ、疲れた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿