2014/03/07

忘れてた…

先日の大日ヶ岳の帰りに撮った写真があったなって。
これアップするつもりで撮ってたのに忘れてるし(笑)。

帰りに入った牧歌の里の温泉の駐車場に、雪祭りと称して雪像があった。これは去年も見てるんだけど、カメラ持ってなくて撮れなかったんだよね。


何かわからないけど、まずまずでしょ。
これを作った事に拍手。

そして、ハーレーだね。
何か映画でもあったかなって考えたけど、わからなかったし。


どうせなら全景を作って欲しかったなって思ったよ。

今でもあるんじゃないかな、まだ溶けてないだろうから。
それに、雪像と言いながら今は氷の世界だろうから。

と、こう言うのは簡単、だけど作れないよな。
そう思いながら見てたんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿