2014/03/13

北横岳 4

山頂からは、南八ケ岳もしっかり見えたよ。
赤岳辺りだろうと思う。


この辺でレンズに雪が付いたのか、おかしなことになってきてる。

そして元来た道を戻り山荘まで。
そこから七つ池に降りて行きます。


山頂の風がないから、そこと比べるとポカポカ陽気で、ここでコーヒータイムとします。
本当はね、ここ池なんだよ。
氷が張ってその上の積雪なんだけど、割れる心配はないとか。
パウダースノーの上に寝ころんだりして、まったり過しました。


この裏が山頂なんだけど、雪の感じがわかるでしょ。

ここから山荘まで戻って、坪庭に戻りました。
12時過ぎなんだけど、まだまだ登って来られるツアーの人達が沢山いて、この人達はこのあとどうするんだろうって考えてたんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿