2014/03/04

金比羅山 3

金比羅山を降りてる間に、何人ものトレランの人に抜かれた。もともと、ここはトレランの練習場なのか良く会うけど、追間山の方ではさほどでもない。


ここだと、遺産の森とか追間不動の駐車場から周回出来るから都合がいいんだろうけど。
それにしても、よそ走って欲しいなってことも思うよ。真夏なら誰も歩いていないだろうけど。


この人に最初に抜かれたんだけど、格好もまずまずでどこかの大会に出るのかもしれないね。山を歩くのは好きだけど、走ってまでだったら、風景を楽しめないし。
山に登って風景がダメだったらガッカリするから、ダメだなって思う。
マラソンは下道でやってくれればいいんだけど、どうなんだろ???

0 件のコメント:

コメントを投稿