2013/07/09

銚子ヶ峰 4

今日はまずこれから。


同行者がくれた写真。
腰に手を当ててえらそうにしてるのが私なんだけど。
いささか頭が白くなってるのが気になる。こんなに薄くないはず…。
それはいいとして、見上げてるのが壁の上のほうにある開き戸。ログハウスの横木の上あたりね。
あの戸はなんなんだろうって考えてた。中を確認してないからダメだけど、雪の季節はきっとあそこからしか入れないんだろうって結論に至った。何せここは石徹白、岐阜県の豪雪地帯。3mやそこらの雪は積もるだろうから、余裕で小屋に入るとしたらあそこしかないわな。
これを実証するには、その時期にここまでこないとダメだな。
でもそれは、まず林道を8キロほど歩かないとダメだし。
だとしたら現実的でないな。
う〜ん、困った。
何とか確認する方法はないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿