2013/07/23

庭の花3

今日は庭でなくて、裏の畑に冗談半分で撒いたものね。
種を撒いたのはいいんだけど、その後水もやらないでほっていて。
なんだか変なのが畑に生えてきたって思ってたんだけど、思い出せない(笑)。
でも、思い出した時には全然背が伸びていない。

でも、アホだからちゃんと花を咲かしてくれた。


アサガオだったっけ?夏の定番なんだけど。
ヒマワリか…。

そう言えばアサガオ見てないな、一人生えが必ず咲くんだけど。

今日のように強烈に暑い日には似あうよね。
まさしく夏の花。
種残しておいて、来年はもう少し背が伸びるようにしようかな。

あ、来年自分が居るかもわからないのに、よく宣言するなって思うけど。
でも、やっぱり夏だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿