2013/07/12

ちょっと遊んでみた

Mでちょっと遊んでみた。
これヒマワリの小さなのかな?
よくわからん、一人生えやし。


今日は名古屋でAdobeのセミナー受けてきたから、それらしいとこを触ってPhotoshopで加工してみたけど、聞いてきたのは今のCCやし、うちのはその一つ前のCS6やから違ってるやんな。

まぁいいわ。
で、遊んだのはこれ。


一刀斎さんにしかわからんかもしれん。と言いながら、彼は今石川県のホテルで嫁ちゃんと戯れてるそうだからみれないわな(笑)。

Mのフィルターの一つで魚眼風のアルゴリズムをかけてみた。
うんうん、少しは面白い画になったかもな。
あとは、高い山に登った時に、ジオラマ風で撮ってみたいと思ってるんだよね。
それは近い将来に実行する予定。
ご期待を!

0 件のコメント:

コメントを投稿