2013/07/05

やっと梅雨かな?

よく降ったね。
まだ降るんだろか?

お陰でジメジメ蒸し暑いし、汗はひかないし。
そんな中、明日は山に無謀にも行こうと考えてる。
昨日歩いたせいか、足が異様にだるいんだよな。ふくらはぎの筋肉が極度に疲労してるのかもしれない。

歩けるのかしら、明日は夏に向けて銚子ヶ峰に行こうと思ってるんだけど。
新しい靴を試す意味もあるし、自分の体力増強の意味もある。
もしかしたら、花が見れるかもしれないし。

こういうスケベ根性がダメかな?
雨降りそうだったら、直前に中止にするけど。

まぁいいわ、明日は明日の風が吹くんだから、その時考えよう。

しかし、暑い。
でも、寝るかな。


車庫の前の風景。
もう草だらけ。

かろうじてガクアジサイが見えてる程度だね。
日曜に綺麗にしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿