2013/07/18

瓢ケ岳 宮奥林道コース3

林道を歩いてると、こんな標識があった。


どうやらここの階段から山にはいっていくようで。
素直に入って行くと、整備された道があった。そのまま歩いてピークに着くと道がよくわからなくなっていて。


薄い踏み跡はこの倒木へと向かってる。歩き越えてコルに下りると谷があった。


1時間半くらい歩いてるので、休憩。座ったよ、さすがに。
ここで携帯の電源が切れた。
この枯れ谷を渡渉して巻き道を少し上がると、尾根に登る急登が待っていてくれた。


写真では高度感が表現出来ないんだけど、急な道だったね。
休憩直後だったけど、途中で嫌になってきたから。
そして登り切ると、痩せ尾根に取りついた。
ここからは、どうやら尾根を直登するルートのようで。見上げれば踏み跡が続いてる。

ここからは明日ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿