2013/07/17

瓢ケ岳 宮奥林道コース2

三枚滝を越えてもいい感じの登山道が続いてた。



登り切ったところの、一番大変な渡渉場前にある道標。

そこを何とかやり過ごすてトラバース道から少しだけ急登を登ると、見えてきたよ。」


でもまだまだ、こんなもんじゃないし。
と思いながら歩くと林道に再びでたよ。


といってもどうしようもないし、道はわからないから、このままトボトボとあるいてみた。
すると、天はわれをみはなしてはいなかったな。

正直に、久しぶりの単独登山だから、話をする相手もいなくて寂しいし。
携帯の電池は切れかかってきてるしで。

歩くしかないんだよね、実際は。

0 件のコメント:

コメントを投稿