2013/07/19

瓢ケ岳 宮奥林道4

尾根に取りつくと、意外に痩せた尾根だった。両端は切れてるし。
でも、登っていくといい感じの道になってきた。



尾根道だから真っすぐ登るだけなんだけど、少し登ったあたりはコウヤマキがあるんだろうね、道がその葉っぱで覆われててフカフカのいい道だったよ。
タマにはこんなとこも登ったけど、



登り切ると、ササが出てきた。


熊笹でないから、背が高くなくて見通しは効くからよかったよ。
ここを登り切ると、こんなのが出迎えてくれた。


うん、何とも言えないね。
そして、確信した。ここを登れば前に来た時(昨年9月)、徘徊した辺りに出るんだろうなってね。

ふぅ、まだまだ山頂には着けないよ。
3時間歩いたんだから、やっぱり仕方ないか…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿