2013/07/26

庭の花6

今頭上に雷雲が居座ってる。
なかなか動いてくれない。

で、今日の花はこれ。
昨日のポンカンに近いかもしれないけどね。


何の花かって言うと、お正月に使われるよね。
万両の花。
ここに赤い実がなって、南天の代わりに使われるんじゃないかな。



と知ったかぶりして書いてるけど、初めて意識して見たよ。だから写真も初めてだね。

まぁ、時が流れるように、自然も刻々と流れているって事だわ。
またその頃に、そんな写真を撮るようにするからね。

明日から夏合宿だったんだけど、天気が不純で北アが中アに変更になった。
けど、私は家に居る事にした。
だから、明日晴れたら農業にいそしむわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿