2013/02/21

M その後

花がないからね、自然の。
だから玄関先の寄せ植えを撮ってみた。


これと、これね。
目立ったのは。


これくらいしか無いんだよね。
それじゃつまんないってことで、裏山に行った。
咲いてるのは知ってたけど、唯一自然の花だね。


ビワの花。
綺麗でもなんでもないんだけど、貴重だよ(笑)。
何れもMとタムロンのマクロの組み合わせだよ。

明日は何にしようかな…。
こまったな(笑)。

2 件のコメント:

  1. 一刀斎2月 21, 2013

    イイね(゚∀゚)

    葉牡丹は手前からけっこう奥までピントが来てるんやけど、
    どのくらい絞ったの?

    返信削除
  2. 一刀斎さん。
    別に変な事してないよ(笑)。
    F5.6だって、速度1/160で、ISOが何故か800。
    これが数値的なとこだね。
    マクロモードで撮ったからかな、意図しないF値になってる。
    普通はF値優先モードでF8が基本なんだけどね。

    わからん。
    むつかしいわ(笑)。

    返信削除